ペーパーアイドル!!

  • 番組へのメールはこちらから
  • この番組は、このインターネット時代に、敢えて紙媒体から誕生したアイドルがお送りする、トークあり、ライブありの盛り沢山の30分! 毎週水曜日は浜松町の文化放送1階のサテライトプラス広場にて公開録音&ライブを行います。直接会いに来るも良し、番組で観るも良し! 是非、ペーパーアイドル達を応援してください!
  • 配信配信 番毎週土曜日26:30~27:00
  • 視聴方法はこちらから

2/12 ペーパーアイドル!(楽遊回)


こんにちはー!!
今回のブログはまいにゃんこと天南舞美が担当させていただきます!!
2/12のペーパーアイドル!は放送日が2/22(猫の日)ということでオープニングでは猫耳の話をしました~🐈

ゲストはSIR9期生の皆さんをお呼びしてたくさんお話を聞いてきました♡
イメージカラーとキャッチフレーズの発表があり、正規衣装が初お披露目でした!!!
皆さん新しい衣装がとても似合ってました...あれ?もともとこの衣装着てたよな??っていう気さえしてきます(笑)
3か月の厳しいサバイバルとミッションを乗り越えて、きらきらかわいい衣装に袖を通してダイヤモンドのように強くなった彼女たちに熱い応援をこれからも宜しくお願いします✨

私も早く正規メンバーになれるようにがんばろーっと✨
だから私の応援も忘れないでね~~!!!
IMG_8422.JPG

IMG_8423.JPG


ライブパートは、MEID、SIR、楽遊アイドル編集部、福島ゆかの4組で盛り上げました!!!

IMG_8431.JPG

皆さんも寒い中公開収録&ミニライブを見に来てくださってありがとうございました。
次回もお楽しみに💓

© Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
ページトップに戻る