文化放送 毎週火曜日〜金曜日 17:50~21:00

 文化放送 番組サイト

この後、17時50分からの『パズル』は...

水曜日担当パーソナリティはスパローズ森田悟さんと大和一孝さん

そして、水曜日のコメンテーターは、

公認会計士・税理士で、ファイナンシャルプランナー の 森井 じゅんさん。

 

メールテーマは...「あなたの今年は何点?」

番組をお聴きのあなたは今年を100点満点で採点すると、

何点ぐらいの2016年でしたでしょうか?

「少し幸せな出来事があったから60点」

「怪我に泣いた年だったので、30点かな?」

「ステップアップの1年、しかも上出来だったから90点」など、

あなたなりに、あなたの1年の採点をしてみてください。

その理由なども簡単でいいので添えて送ってください!

 

20時台のゲストコーナー「エンタメピース」


今夜は2016年の笑い納め!スパローズによる

「何とか生きてきましたスペシャル」をお送りします!

ふたりの身近にあるものをテーマに、

特別なネタを披露していただきます!

 

ぜひ、番組を聞いて、メール・FAXをお送りください。

アドレスは「p.qr@joqr.net」、

FAX番号は「0354031151」まで。

お送り頂いた方の中から抽選で、

 pzl_goods.jpg

パズルステーショナリーセット」を

抽選で3名様にプレゼントします!

TOPへ戻る