文化放送 毎週火曜日〜金曜日 17:50~21:00

 文化放送 番組サイト

この後、17時50分からのパズルは・・・

この後、1750分からの『パズル』は...

木曜日担当パーソナリティは「ひとみん」こと、八木ひとみさん

 

そして、木曜日のコメンテーターは、

ニッセイ基礎研究所・チーフエコノミストの 矢嶋康次さん

 

メールテーマは

「我が家のお雑煮&ちょっと気になる元日の夕ご飯」

みなさんのお宅のお雑煮の具や出汁などのお雑煮事情と、

スタッフ間でも話題に上がった

「元日の夜、みんな何を食べているんだろう...」の疑問に

お答えいただける方募集! ぜひメール・FAXで教えてください。

 


20時台のゲストコーナー「エンタメピース」

ゲストは、プロレスマニアで気象予報士の元井美貴さん

マニアックなプロレスの魅力はもちろん、気になる【プロレス天気予報】って!?

 

ぜひ、番組を聞いて、メール・FAXをお送りください。

アドレスは「p.qr@joqr.net」、

FAX番号は「0354031151」まで。

お送り頂いた方の中から抽選で、

pzl_goods.jpg

パズルステーショナリーセット」を

抽選で3名様にプレゼントします!

 

TOPへ戻る