【特別回】放送日記!!【らじぽっ!】


「和田京子のらじぽっ!」
     特別回をお聴き下さりありがとうございます!!



特別回では・・・フリートーク初のお悩み相談新コーナー紹介など盛り沢山の内容で、
お届けしました。


wada_1.JPG

今回は、特別回と言う事で夏らしい素敵な衣装で登場した和田さん。
フリートークでは、2016年上半期を振り返りました。
和田さんの下半期の目標やテーマ曲の裏話も聞けますよ!


初の「お悩み相談」では、こだまくんのお悩みに、和田さんが真剣に答えてくれました。


そして、新コーナーの御披露目がありましたね。
果たして、どのコーナーが登場するのか、お楽しみに!
次回から、井上さんと賑やかにお送りします。



収録を終えたメッセージはこちら!!



◆和田さん!
ぽーーーーーーーーーーーーっ!
久しぶりの一人しゃべりでした!(´▽`)
30分ちゃんと話せるかなーって心配だったけど
話し始めたら、あっという間でした!
話したい事が沢山あって楽しかったです☆☆
新しいコーナー案なんかもあるので、まだの人は
ぜひ聞いて下さいね♪
次回は井上さんとー!たのしみ!
それでは次回のらじぽっでー!ぽっ



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたや2人に聞きたい事、番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールアドレスは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は7月14日午後4時30分より放送です~♪
お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳