【第5回】放送日記!!【鎌田拓也と大石歩佳のらじぽっ!】


「鎌田拓也と大石歩佳のらじぽっ!」
     第5回をお聴き下さりありがとうございます!!



鎌田拓也と大石歩佳のらじぽっ!_♯05.jpg



収録を終えた2人からのメッセージはこちら!!


◆鎌田くん!
放送いかがだったでしょうか!
残り2回、大事にしていきたいです。
「大人のアスレチック」、これは家族でのお出かけにも
カップルでのデートにも行けると思いますので、
是非是非行ってみては?




◆大石さん!
ぽっっ!11月ラストの放送でした〜
私の出演した舞台「イヴ・プリマ・パンドラ」のお話もできて満足です!
やっぱりお芝居が好きだなー!と改めて思った2日感でした。
ご来場いただいた皆様ありがとうございます。
今回かまたくが挑戦したというアスレチックも気になります!
高いところじゃないのに挑戦してみたいな〜
次回は!ついにかまたくラスト回にして、かまたく30歳放送ですよー!!
メールもお待ちしてます!




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたやパーソナリティに聞きたい事、
番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールアドレスは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は12月12日午後4時30分より放送です~♪
お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳