【第3回】放送日記!!【らじぽっ!】


「井上奈菜と和田京子のらじぽっ!」
     第3回をお聴き下さりありがとうございます!!



3回目は・・・ななの!ヒトデれぽっ!シン"ぽっ"ジウム~!!をお送りしました!

inoue_3.jpg

3回目は、二人の個性的な「ぽっ」の掛け声で、和やかに始まりました!
「イジりたい」カードを選んだ和田さんは、井上さんを美味しくイジる事が
出来たのでしょうか!?


今回は、リスナーさんのメールを紹介しながら、楽しくトークしました。
井上さんの「地元で有名な和食チェーン店の話」や二人の「学生時代の部活トーク」
必聴ですよ!


ななの!ヒトデれぽっ!では、井上さんの美麗で心癒されるヒトデのイラストと、
ちょっと得する豆知識に釘付けになりました!
和田さんが、選んだ「推しヒトデ」にも、注目ですよ。


シン"ぽっ"ジウム~!!では、「スイカ割りは棒じゃなきゃいけないのか!?」について
和田さんが「ポスターを丸めたやつ派」、井上さんが「丸太派」に分かれて
相手を論破しようと熱いバトルが繰り広げられましたよ!
勝負の行方をお楽しみに~!





収録を終えた2人からのメッセージはこちら!!

◆井上さん!
ぽ――っ!(←電車がイカクする感じで)
井上奈菜です☆
今回はヒトデちゃんたちの色も濃くして、
濃密に生態を紹介できた気がします!
きょーちゃんは、だいぶヒトデ好きになってきたけど、
皆さんも好きになりましたか?
夏はヒトデを愛しましょう☆




◆和田さん!
ぽ――――っ!
今回は長めのぽーっでスタートでした!
和田京子です!!
3回目のなぁちゃんとのらじぽっ、今回も
ヒトデレポをしてくれました。
すごく勉強になる...!!このままでは
私もヒトデを好きになってしまうかも...!!
なぁちゃんのステキな絵も、皆さん是非みてみて
ください☆
次回のらじぽっも、お楽しみに~♪♪


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたや2人に聞きたい事、番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールアドレスは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は8月25日午後4時30分より放送です~♪
お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳