【第4回】放送日記!!【らじぽっ!】


「前田佳奈江と和田京子のらじぽっ!」
     第4回をお聴き下さりありがとうございます!!



前回「ろっぽーっ」違反をしたことで
罰として二人で合計15名分の「ぽ」を収録してきてもらいました。
ほんと「ぽ」っていうだけなんですが、けっこう苦労したみたいですね~
飲みの席で記憶を失いながらも、友達の「ぽ」を録ってきた和田さん、エライ!
そしてご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

ちなみに、二人とも今回も違反したので、次回も罰です!
【30センチのものを作ってくる】の刑、です。

らじぽ0518.jpg



収録を終えた2人からのメッセージはこちら!!


◆前田さん!
ぽっ!!!
前田佳奈江です!!
本日も、やらかしてしまいましたね...
ここまでくると、ろっぽーに違反するヤラセだと
思われてしまっているのではないかと心配です...笑
ただ!! 完璧に、リアルに違反してしまっている...
気をつけます。もうペナルティはいやだーーっ!!
では次回もよろしくお願いします。



◆和田さん!
ぽぽぽーーーーーーー!!
かなぴーと4回目!!
オープニングから大変なことに...
なってしまいました...ね...ふふふ...
胃が痛いです。でもめげずにがんばるんだー!!
GW楽しみましたか?もうすぐ6月で
あっという間に夏だね!! 早く冬来ないかな!! 秋が好き!!
次回もお楽しみにーーーー!!



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたや2人に聞きたい事、番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールアドレスは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は6月15日午後4時30分より放送です~♪
お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳