【第5回】放送日記!!【らじぽっ!】


「前田佳奈江と和田京子のらじぽっ!」
     第5回をお聴き下さりありがとうございます!!



先日、一緒に遊びに行っていたという二人。
すっかり二人はマイメンですよね~
・・・ですが、今回のかなぴーはちょっと
きょーこさんにトゲのある言葉を・・・
そんなことが言い合えるのは、らじぽっならでは?

らじぽ0601.jpg



収録を終えた2人からのメッセージはこちら!!


◆前田さん!
ぽーーーーーーーー!!!
前田佳奈江です!
第5回、ありがとうございました!!
もっといろんな話をしたかったけど、いつも時間が
足りないです...あっという間で、すごく楽しい時間を
過ごさせてもらっているなという感じです。
次回は最終回!! よろしくお願いします!

≪今日の一句≫
きょーこさん
むちゃぶりだけは
こまります



◆和田さん!
ぽーーーーーっ!!
かなぴーとのらじぽっ!! ぽっ ぽっ ぽっ
もう暑いですね!! 暑いのは苦手ですが
暑い日の夜のすずしい感じはとてもスキです。
かなぴーとのらじぽ、次回でラストかぁ、さみしい、早い。

≪では、ここで一句≫
かなぴーと
さいごのらじぽっ
たのしむぞ



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたや2人に聞きたい事、番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールアドレスは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は6月15日午後4時30分より放送です~♪
お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳