【第6回】放送日記!!【らじぽっ!】


「前田佳奈江と和田京子のらじぽっ!」
     第6回をお聴き下さりありがとうございます!!



今回で、かなぴーこと前田さんとの「らじぽっ」は最後でした。
最後は、初回からずっと作ってきていた「ろっぽーっ」の第六条を定めました。
動画付きラジオということで、身ぶり手ぶりについてのルールを制定。
その新しい「ろっぽーっ」は守れたのですが・・・
第三条【オープニングとお別れ以外でも「ぽっ」という挨拶を使う】に、
かなぴーがギリギリ違反。エンディングで罰を受けてもらいました。

最後の最後まで、楽しませてくれたかなぴー、またどこかで会える日まで!


※次回は、和田さんひとりの「らじぽっ!」です

170605収録_らじぽっ06.jpg



収録を終えた2人からのメッセージはこちら!!


◆前田さん!
ぽっ!!! 前田佳奈江です。
「らじぽっ!」全6回!! ありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しい3か月でした!
きょーこさんとも仲良くさせていただき、もっとたくさん喋りたい!
と思いましたが、今回でラストです!泣
また、どこかでラジオで話せるようにがんばりますので、
よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

≪今日の一句≫

さいごだよ
またどこかで
あいたいな



◆和田さん!
かなぴーとの「らじぽっ!」
今回がなんとなんとラスト回だったのだーーー
振り返りをしたのだーーー
6ぽーーー無事に作れたのだーーー
かなぴーとはまたご飯に行くと思うから
そんなに悲しくない(・ω・)
すごーく楽しかったよ!! 年下はかわいい!!
ありがとう!!!

≪では、ここで一句≫

初夏の風
出会いと別れ
かなぴーと



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたや2人に聞きたい事、番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールアドレスは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は6月29日午後4時30分より放送です~♪
お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳