【第1回】放送日記!!【らじぽっ!】


「陽向さおりと和田京子のらじぽっ!」
     第1回をお聴き下さりありがとうございます!!



今回から新たなパートナーとして陽向さおりさんが登場!
和田さんと同じスペースクラフト所属ということで、
過去にもイベントなどでも一緒になったことがある二人。

この番組では、そんな二人がお互いにまだ知らないところも
見つけていきたいと思います! お楽しみに!!


170703_らじぽ.jpg


収録を終えた2人からのメッセージはこちら!!


◆陽向さん!
ぽっ! 陽向さおりです!
和田ちゃんの「らじぽっ!」に
今月から3か月間おじゃますることになりました!。
第1回の収録、ドキドキで本当におなか痛くて
死ぬかと思ったんですが、和田ちゃんのおかげで
とーーっても楽しく収録することができました!
和田ちゃん、ありがとう!!
「らじぽっ!」を通して
少しでも私のことを覚えてもらえたら嬉しいです。
3ヶ月間、よろしくお願い致します!!

≪今日の一句≫

和田ちゃんと
愛を育む
らじぽかな



◆和田さん!
さおりんとぽーーーーーーーーーーーっ!!
初回ぽーーーーーーーーーーーーーーっ!!
さおりんとはプライベートでも会うけど
まさかあれが好きなんて知らなかった...!!
みんなもさおりんをたくさん知ってねーーー!!
AG-ONも聞いてねーーーーーーーーーーーー!!

≪では、ここで一句≫

猛暑日に
さおりんと一緒に
ぽっとした



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたや2人に聞きたい事、番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールアドレスは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は7月27日午後4時30分より放送です~♪
お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳