【第4回】放送日記!!【らじぽっ!】


「陽向さおりと和田京子のらじぽっ!」
     第4回をお聴き下さりありがとうございます!!



夏休みも終盤ということで、二人が学生時代にした自由研究のお話や、
この夏の失敗談などを聴くことができましたね~
そして、和田さんはカラーコーディネーター検定3級に見事合格!
点数も99点と大変優秀だったそうです。3級ですが。
今後は2級、1級と極めていってほしいものですね。


170814収録_らじぽ4回.jpg


収録を終えた2人からのメッセージはこちら!!


◆陽向さん!
ぽーーーーーーーーーーーーーーーっ!
陽向さおりです! 第4回、おわりました!
今回は横綱『壁ドン』が爆誕しましたよ!
壁ドン、永遠のあこがれです。誰かしてください。
次はどんな力士だちが登場するのか、楽しみです。
次回のらじぽっ!もお楽しみに♥

≪今日の一句≫

和田ちゃんに
壁ドンをされたい
陽向です



◆和田さん!
ぽーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
3回目のらじぽーーーーーーーーーーっ!!
こわーい話や夏っぽい話しまで!!
あとこれからやりたい事とかも!!
さおりんとのお話は楽しくてすーーぐおわっちゃう。
早いなぁ、早いなぁ。
次回も楽しみ!! 楽しくお話するので
次回も聴いてくださいね♪ ぽーーーーっ!!


≪では、ここで一句≫

天気がね
不安定だけど
みんなカゼひかないでねーー!!



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたや2人に聞きたい事、番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールアドレスは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は9月7日午後4時30分より放送です~♪
お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳