【第5回】放送日記!!【らじぽっ!】


「陽向さおりと和田京子のらじぽっ!」
     第5回をお聴き下さりありがとうございます!!



セミが死んでいるのを見て夏の終わりを感じる・・・
もう9月ですね。あっというまです。
陽向さんとの「らじぽっ」も残すところあと1回。
番付の行方はどうなるのでしょうか~


らじぽっ0907.jpg


収録を終えた2人からのメッセージはこちら!!


◆陽向さん!
ぽーーーーーーーーーーーーーーーっ!
陽向さおりです!
第5回もご試聴ありがとうございました!
はあ...もう第5回なんですね...
次回がラストなんですね...
10月からのパーソナリティの方に
しっかりバトンを渡せるよう
残りの1回も頑張ります!!
最後までよろしくお願いします!

≪今日の一句≫

夏休み
ただ時間だけが
過ぎました。



◆和田さん!
ぽっぽっぽーーーーーーーーーーーーーーっ!!
ぽっぽっぽって汽車みたいだね!!ね!!
さおりんと5回目!! みんな知ってた!? もう5回目!!
今回はたくさんおしゃべりしたよーーー!!
ほんぺんでもAG-ONでもメール読んで
おしゃべりしたよ!!
「ほんぺん」ってひらがなだと「はんぺん」みたい!!
おでん!!
楽しいからあっというまだーーーーーーーー。
次回さいごやだなぁ さみしいなぁ
でも次回も楽しみ!! 次回もきいてくださいね☆☆☆


≪では、ここで一句≫

秋風と
共に空およく
とんぼたち



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたや2人に聞きたい事、番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールアドレスは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は9月21日午後4時30分より放送です~♪
お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳