【第6回】放送日記!!【らじぽっ!】


「陽向さおりと和田京子のらじぽっ!」
     第6回をお聴き下さりありがとうございます!!



陽向さんとのらじぽっは今回で最終回......
番付もバッチシ(?)決まりました!
二人は同じ事務所なので、また一緒にお仕事したり、
遊んだりした話が聞けることを楽しみにしています!


陽向_らじぽ06.jpg



収録を終えた2人からのメッセージはこちら!!


◆陽向さん!
ぽーーーーーーーーーーーーーーーっ!
『陽向さおりと和田京子のらじぽっ!』
最終回が終わってしまいましたあああ
いやだあああああ!!!!!
3か月、本当にあっという間でした。
和田ちゃんやスタッフの皆様、
そして何よりリスナーの皆様のおかげで
最後まで楽しく突っ走ることができました!!
本当にありがとうございました。
トークに対する苦手意識も
吹き飛ばしてくれた「らじぽっ!」は
私にとって本当に大切な番組です。
まだまだ未熟な私ですが、これからも
応援よろしくお願いします。
そして!10月からの「らじぽっ!」も
よろしくお願いします!!


≪今日の一句≫

ありがとう
愛にあふれた
3か月!



◆和田さん!
さおりーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
6回目らじぽだよーーーーーーーーーーーー!!!
さおりんとラスト・・・今ね収録終わってから
コメント書いているんだけどね、じわじわさみしい...
もうとってもたのしかったもんだから
ずっと笑ってたよーーーー!! リスナーさんにも
楽しいが伝わってるといいなぁ。いいなぁ。
さおりんたのしかったよ、ありがとう!! らぶ!!
次回はね...なんとキレイなおねーさんと...
Newならじぽが始まるよ...☆☆☆
みんな、大事なことだから2回言うね。
「キレイなおねーさん」
てことで、次回も聴いて下さいねーーー!! ぽ!!


≪では、ここで一句≫

さおりんと
笑いがたえない
らじぽかな♡



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたや2人に聞きたい事、番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールアドレスは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は10月5日午後4時30分より放送です~♪
お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳