【第2回】放送日記!!【永坂有理と和田京子のらじぽっ!】


「永坂有理と和田京子のらじぽっ!」
     第2回をお聴き下さりありがとうございます!!



永坂さんが"ロボットアニメ愛でみなさんのお悩みに答える"コーナー
「ロポット解決!永坂相談室」ですが、さっそく第2回にして、
永坂さんが"ロボットアニメ愛を語る"コーナーになりつつあります!
ですが、引き続き相談メールをお待ちしています!
radipo@joqr.net まで~




永坂・和田らじぽ02.jpg



収録を終えた2人からのメッセージはこちら!!


◆永坂さん!
ぽっ!!
2回目でしたーーーー!!
今回はリスナーさんからのお悩みにお応えしましたが、
いかがでしたでしょうか?
きょんちゃんとはずっと話していられるような、
本当に楽しくおはなしさせてもらってます。
きょんちゃん、ほんわかしてて落ち着くなぁ...と
毎度癒されてます!! 楽しい!!
さて、今回ご紹介したセリフは
コードギアスの主人公・ルルーシュが言った
「撃っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけだ」
というセリフでした!
相談者の方、兄弟ぜひ仲良くお過ごしください...!
あと、個人的にAG-ON Premium版で兄弟の話を
していたりもするので、ぜひ聴いてみてくださいね。
次回もよろしくお願いします!


≪今日の一句≫

きょんちゃんと
カラフルな服
着てみたよく



◆和田さん!
2回目のゆりちーとらじぽ!!
お聴きくださりありがとうございます★
今回はすごーくカラフルだよ!!服が!!
秋だし、涼しいし、いいよねーーーー!!
浮かれて「ピンク」のニット買ったぜ。
ゆりちーは黄色。黄色が似合うね。
アロマなお姉さんって感じ。
今日もいっぱい楽しくしゃべった!!
次回もぜひ聴いて下さいねーー☆☆


≪では、ここで一句≫

秋の色
カラフルな服で
キレイだね



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたや2人に聞きたい事、番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールアドレスは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は11月2日午後4時30分より放送です~♪
お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳