【第5回】放送日記!!【玉田るみかと大石歩佳のらじぽっ!】


「玉田るみかと大石歩佳のらじぽっ!」
     第5回をお聴き下さりありがとうございます!!



引っ越しシーズンということで、二人が上京したときの
感動エピソード(?)を披露してくれましたね。
そして、あっというまに第5回。
次回が玉田さんの最後の出演回になります。
たっぷり趣味を"かじっ"てもらいましょう~
 



玉田さんのコーナー、「かじぽっ」では、
真の趣味が見つからない玉田さんが、毎回色んな趣味を"かじり"ながら
その様子をレポート、真の趣味を見つけ出そうとします。
リスナーのみなさんも玉田さんにかじってほしい趣味を募集しています。
radipo@joqr.net まで~



玉田・大石らじぽ♯05.jpg


収録を終えた2人からのメッセージはこちら!!


◆玉田さん!
ぽっっっ!!!第5回目放送です。
いかがだったでしょうか??
引っ越しシーズンということで、
ほかちゃんと自分たちの引っ越しエピソードなどをお話ししましたが、
上京した時のことを思い出しながらだったので、
とても懐かしい気持ちになりましたね〜。
そしてかじぽ!では、アクセサリー作り、ランニング、ドラムを
かじってきましたー!
アクセサリー作りでは、イヤリングを作ってきましたよ〜(*^_^*)
初めて作ったのですが、
自分的にはなかなか上手くできたと思うので安心しました〜(笑)
結果は10口!バナナ、美味しくいただきましたー!
そして、番組の最後にお知らせしたのですが、
来週で私が出演することは最後になります...( ; ; )
来週は、かじぽ!スペシャル(?)もお送りする予定なので、
ぜひ聞いてくださいね〜!!よろしくお願いします!



◆大石さん!

ぽっ!
みなさんこんにちは!大石歩佳です!

早いものでもう5回...
るーたまのかじりっぷりもどんどん上がっていきますね!
ドラムかっこいいなぁ。アクセサリーもステキな仕上がりでした!すごい!

そして発表されましたが、次回でるーたまはパーソナリティ最後ということで、
かじぽっスペシャルも見逃せませんね!どんなかじりを見せてくれるのか、
私も楽しみです!






*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたや2人に聞きたい事、番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールアドレスは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は3月22日午後4時30分より放送です~♪
お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳