【第6回】放送日記!!【玉田るみかと大石歩佳のらじぽっ!】


「玉田るみかと大石歩佳のらじぽっ!」
     第6回をお聴き下さりありがとうございます!!



今回で玉田さんがパーソナリティを務めるのは最後でした。
今までに番組内でかじってきた趣味を総決算。
結果、"蛇(カフェ)"を趣味にするそうです!
また新しい趣味をみつけたら番組に報告しに来てもらいたいですね。
お疲れ様でした! 
次回からは新パートナーと大石歩佳さんの『らじぽっ!』が始まります!



玉田・大石のらじぽ♯06.jpg


収録を終えた2人からのメッセージはこちら!!


◆玉田さん!
みなさん、ぽーーー!!
今回のらじぽっ!で私が出演するのは最後となりました...
まだ第3回放送くらいの気持ちなのですが、本当に早かったです...(;_;)
そして、「かじぽっ!まとめSP!」をお送りしましたよ〜!!
ついに、「何を趣味にするか」の発表の時がきましたが、
『ヘビ』に決まりました〜!!!
このコーナーでかじったからこそ、ヘビの魅力に気づかせてもらいましたし、
ヘビカフェには引き続き通っております...!私にとって本当に癒しです!!
最後になりましたが、沢山のふつおた、
そして、かじぽへのメール、本当にありがとうございました!!!
これからもらじぽっ!は続きますので、よろしくお願いします。
それでは、またどこかで!




◆大石さん!

ぽっ!
大石歩佳と玉田るみかのらじぽっ!第6回目ついに終わってしまいました。
あっという間の6回でした...!!
今回のかじぽっ!SPも、るーたまの魅力たっぷりで、楽しい時間でしたね。
放送でも言いましたが、
私にとっても初めてのらじぽっ!の相方がるーたまで良かったです。
一緒に歩んできた6回を糧に、
また次回から新たならじぽっ!をお楽しみにしてください!
るーたま!ありがとうーー!
蛇カフェ行ったら、番組でまたお話しします!






*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたや2人に聞きたい事、番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールアドレスは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は4月5日午後4時30分より放送です~♪
お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳