【第2回】放送日記!!【山井聖人と大石歩佳のらじぽっ!】


「山井聖人と大石歩佳のらじぽっ!」
     第2回をお聴き下さりありがとうございます!!



フリーター兼らじぽパーソナリティの山井君が
twitter(@yamai_kiyoto)を始めました。
今さらながら使い方を学びながら少しずつフォロワーを増やしながら、
知名度がほんのちょっとでも上がるといいな~というテンションでやっていきます。
まずは食べ物の画像をアップするとのこと!




山井・大石らじぽ♯2.jpg


収録を終えた2人からのメッセージはこちら!!


◆山井くん!
ぽっ!
二回目の放送いかがでしたでしょうか?自分では絶好調のつもりでしたが、
どうやら花粉症の影響関係なく僕は鼻声みたいです(笑)
コーナーでは、ツイッターフォローしてくださった皆様ありがとうございます。
ですが、つぶやきの頻度が低いことが露呈してしまいました(笑)
なので、ほか先生からご教授いただいた写真やタグも使いこなし、
これからは投稿がんばります!!
それと大石さんの話を聞いて、皆さんも脱出ゲームなど
興味持ったのではないでしょうか?
僕は興味がわいたので、次回以降も色々聞いてみたいと思いました。
そんなこんなで、次回もらじぽっ!よろしくお願いしまーす!



◆大石さん!

ぽっ!第2回目ですよー!!
山井くんのtwitterのやる気のなさに、ダメ出しから入った今回!
私のプロデューサーとしてのやる気がめらめら出てきましたよ!!
みなさんも何かいいアイデアがあったらメールしてくださいね。
一緒に山井くんをプロデュースしましょう!笑
伸び代たっぷりですよ 笑

その他ふつおたや、私たちへの応援メッセージなど
なんでもメールしてください✨
待ってます!!




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたや2人に聞きたい事、番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールアドレスは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は5月3日午後4時30分より放送です~♪
お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳