【第3回】放送日記!!【山井聖人と大石歩佳のらじぽっ】


「山井聖人と大石歩佳のらじぽっ!」
     第3回をお聴き下さりありがとうございます!!



今回は大石さんが作ってきた謎解きに山井くんが挑戦!
60301.jpg
番組後半で(偶然もありましたが)ひらめいて、見事正解!
みなさんは、いかがでしたか?
そんな山井くんはフリーター兼らじぽパーソナリティとして、
twitter(@yamai_kiyoto)をやってます!




山井・大石のらじぽ_♯03.jpg


収録を終えた2人からのメッセージはこちら!!


◆山井くん!
第三回目放送いかがでしたでしょうか?
収録をさせてもらうたびに謎解き、または脱出に関する興味を
かきたてられているきがします(笑)
今回の謎は僕はギリギリで解くことが出来ましたが、
皆さんはどうでしたでしょうか?
そして番組後半では急遽ピアノを弾いてツイッターへ。
というながれになってしまいましたが、、、、
僕は無事ツイッターに上げることが出来ているのでしょうか?
色々と盛りだくさんとなってしまった今回ですが、
次回もメールなどお待ちしておりますのでよろしくお願いします!




◆大石さん!

ぽっ!
早いことで山井聖人と大石歩佳のらじぽっ!3回目の放送でした。
今回はゲームの話たくさんできましたー!
話してたらゲームやりたくなってきたなぁ...
久しぶりにいろいろやってみようと思います!

はじめのいっぽっ!では、山井くんが、
演奏動画を上げてくれることになりましたね!
どんな演奏してくれるのか楽しみです。
このコメントが載っている時には、Twitterで公開されているはず...!!

次回もお楽しみに!
メールもくださいね~!




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたや2人に聞きたい事、番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールアドレスは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は5月17日午後4時30分より放送です~♪
お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳