【第4回】放送日記!!【山井聖人と大石歩佳のらじぽっ!】


「山井聖人と大石歩佳のらじぽっ!」
     第4回をお聴き下さりありがとうございます!!



ピアノ動画をちゃんとtwitterにアップしていた山井くん(@yamai_kiyoto
そこで弾いた曲がきっかけで懐かしの「FFⅩ」を久々にプレイし始めたそうです。
大石さんは妹とのお誕生日を祝ったお話をしてくれましたね。
姉妹愛が伝わった......のでしょうか?




山井・大石らじぽ♯4.jpg

収録を終えた2人からのメッセージはこちら!!


◆山井くん!
らじぽっ!第4回皆様いかがだったでしょうか??
今回はA&Gらしく二人の好きなアニメについて語っています!
更にその曲もながしています!!やっぱりアニメは良いですねー。
ツイッターのコーナーでは、ほかちゃんは妹について、
僕は次は何をする?という感じで語っています。
果たして予定通り出来ているのか??(笑)
そんなところで次回もよろしくおねがいします。
メールもお待ちしてます!!




◆大石さん!

ぽっ!
山井聖人と大石歩佳のらじぽっ!4回目の放送でした。
今回はお互いのはまっているアニメの話をしました!
これを機に見てくださったら嬉しいです!
そして、OP曲もかけてもらったのですが、このラジオで曲かけるの、
とっても好きな瞬間なんです!とってもラジオ感ありますよね!
ミュージックプラスをやらせていただいた時も思っていたのですが、
なかなさ癖になる感じがします(笑)

山井くんのTwitterと私のTwitterもぜひぜひチェックしてくださいね!

それでは次回もお楽しみに!
メールもくださいね~!

次回もお楽しみに!
メールもくださいね~!




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたや2人に聞きたい事、番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールアドレスは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は5月31日午後4時30分より放送です~♪
お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳