【第5回】放送日記!!【山井聖人と大石歩佳のらじぽっ!】


「山井聖人と大石歩佳のらじぽっ!」
     第5回をお聴き下さりありがとうございます!!



今回はトークに聴きごたえを持たせるために、
「ちょい足し」つまり「盛った」トークをしてみました。
控えめな盛り具合でしたが...いかがでしたか?
山井くんがパートナーを務めるのは次回で最後。
山井くんのツイッターはどうなってしまうんでしょうか?



山井・大石らじぽ♯5.jpg

収録を終えた2人からのメッセージはこちら!!


◆山井くん!
らじぽっ!5回目の放送いかがでしたでしょうか?
今回はラジオパーソナリティーとして聴きごたえのあるトークを目指して!
ということで、普段のエピソードトークを面白くするために、
ちょい足しした(盛った)話をお互いに話しました!
上手くできてたでしょうか??
さて、次回で僕は最後の出演となりますが、
いつもと変わらず次回もよろしくおねがいします!!
メールもお待ちしてまーす。



◆大石さん!

ぽっ!
第5回目、終わりました〜!今回は私の京都旅行の話もたっぷりしました!
まだまだ喋りきれてない分はAG−ON版でもお話ししてるので、
ぜひチェックしてくださいね✨
そして、はじめのいっぽっ!では山井くんがついに、1日5ツイートする!
と決まりましたが、果たしてどうなるのか...
ぜひぜひTwitterも合わせてチェックしてください!
そして、メールも大募集中です!たくさん送ってくださいねー!





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたや2人に聞きたい事、番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールアドレスは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は6月14日午後4時30分より放送です~♪
お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳