【第2回】放送日記!!【岩隈晋太郎と大石歩佳のらじぽっ!】


「岩隈晋太郎と大石歩佳のらじぽっ!」
     第2回をお聴き下さりありがとうございます!!



2人ともそれぞれ思い出をさかのぼるコーナーがあるのが、今回のらじぽっ。
心の中の変な扉をあけなきゃいいのですが......
特に、岩隈くんはすでに開きかけています。
そこからどんな過去のエピソードが飛び出すのか、
引き続き期待していてください!



storageemulated0DCIMCamera1531710198976.jpg


収録を終えた2人からのメッセージはこちら!!


◆岩隈くん!
第2回ありがとうございました。
大石さんがPS4を購入されたらしいので、今後の展望が
気になりますね。
あと皆様メールありがとうございます。
リスナーさんを近くに感じられてとても嬉しいので、
もし送ろうか迷ってる人がいたら是非メールお待ちしております。



◆大石さん!
ぽっ!岩隈晋太郎と大石歩佳のらじぽっ!第2回目でした!
今回はくまちゃんの夏祭りの思い出を補完しましたね。
私は地元のお祭りをがっつり楽しむタイプだったので、
楽しかったことを思い出しつつ、聞いてました!
次回は部活ということで、部活ものもいろんなアニメがあるので、
どんな思い出を補完できるのか楽しみですね。





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたや2人に聞きたい事、番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールアドレスは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は8月9日午後4時30分より放送です~♪
お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳