【第6回】放送日記!!【岩隈晋太郎と大石歩佳のらじぽっ!】


「岩隈晋太郎と大石歩佳のらじぽっ!」
     第6回をお聴き下さりありがとうございます!!



今回で岩隈くんとの「らじぽっ!」は最後...
最後は"友情"について語ってくれましたね!
そして大石さんとの距離感が少し縮まった気が...し、します!
岩隈くん、全6回お疲れ様でした!

次回からは「市原えりさと大石歩佳のらじぽっ!」が始まります。
引き続きよろしくお願いします!




岩隈・大石のらじぽ_♯06.jpg


収録を終えた2人からのメッセージはこちら!!


◆岩隈くん!
僕が出演させて頂く最終回でした。
特に最後って感じの話ではなかったですがw
皆さん、観てくれて、聞いてくれて、そしてメール送ってくれて
本当にありがとうございました。
番組中紹介できなかったメールもちゃんと読ませて頂いてましたよ!
最後になりますが、花の渡し方雑過ぎませんか?w!



◆大石さん!
ぽっ!
くまちゃんとの最後のらじぽっ!でした!
最後まで波乱万丈...??だけど心の距離は縮まったと私は思っています!笑
ちなみに、放送最後に今日の私の回し具合は何点?って聞こうと思ってて、
忘れてました。放送終了後に聞いたら、『4点かな』って言われました!
何点中かな?5点満点かな??笑
そんならじぽっ!に新たな風を吹かせてくれたくまちゃんに代わって、
次回からは女の子がパートナーになります!久しぶりの女の子!わくわく!
次回もお楽しみに!メールも送ってくださいね~!!





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたや2人に聞きたい事、番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールアドレスは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は10月4日午後4時30分より放送です~♪
お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳