【第5回】放送日記!!【岩隈晋太郎と大石歩佳のらじぽっ!】


「岩隈晋太郎と大石歩佳のらじぽっ!」
     第5回をお聴き下さりありがとうございます!!



冒頭から大石さんへなかなかのツッコミをする岩隈君。
がんばれ大石さん!
次回で岩隈くんがパートナーをつとめるのは最後、
どこまで距離は縮まるのか!? 楽しみですね!



岩隈・大石のらじぽ_♯05.jpg


収録を終えた2人からのメッセージはこちら!!


◆岩隈くん!
ほかちゃんのエピソードを話したわけですが・・・。
リスナーの皆さんには伝わらない部分でとても怖い目をされましたw
果たして次回からの人間関係が悪くなっていないのでしょうか?
また、新たなほかちゃんのエピソードを探しておりますが、今度こそ
怒りださないでしょうか?
乞うご期待です!!いやー難しいですね・・・。



◆大石さん!
ぽっ!
冒頭から辛辣なツッコミでしたね...。
また壁ができたような、そうでないような5回目のらじぽっ!
いったい6回目はどんな放送になるのか...!?
そしてちょこちょこお話ししてますが、9月、10月も舞台に出るので、
そちらもぜひ合わせてチェックしてください!
次回くまちゃん最後のらじぽっ!もお楽しみに!





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたや2人に聞きたい事、番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールアドレスは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は9月20日午後4時30分より放送です~♪
お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳