【第1回】放送日記!!【市原えりさと大石歩佳のらじぽっ!】


「市原えりさと大石歩佳のらじぽっ!」
     第1回をお聴き下さりありがとうございます!!



今回から新たなパートナー・市原えりささんが登場!
ハイテンションに木の根っこについて熱く語ったり、
なかなかのイレギュラーな女子。
でも大石さんとの相性は...なかなか良い!?
これから全6回の2人の放送、楽しみにしていてください!




市原・大石のらじぽ_♯01.jpg

市原さんにハイテンションで言ってほしい台詞を送ってください。
「!」をたくさん付けて言ってくれます。
*昨日の夕飯カレー!!!!!!!!!! とか
*ベレー帽かぶると漫画家みたいだね!!!!!!!! とか
日常の何気ない台詞でもいいですし、
実際に交わした会話でもOKです。お待ちしています!


収録を終えた2人からのメッセージはこちら!!


◆市原さん!
ぽっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
市原えりさです!!!!!!!!!!!!!!
初回からフルスロットルでテンションあげすぎて、
皆さんに引かれていないか心配です!!!!!!!!
ほかちゃんがノリよくて嬉しくて
楽しくなっちゃいました!!!!!!!!
久々の女子パートナーということで!!!!
次回からは、女子らしさを、全面的に出していけるように
頑張ります!!!!!!!!!
おしとやかにね!!!!!カワ(・∀・)イイ!!ラジオをね!
目指したいと!思ってはいます!!!!!!!!!!
次回からもお楽しみに!!!!!!!。



◆大石さん!
ぽーーーっ!(えりりん風に言ってみました)
始まりました!市原えりさと大石歩佳のらじぽっ!
初回から飛ばしっぱなしでしたね!(主にえりりんが)
でも、初対面とは思えないくらい、距離が近くなった気がしますよー!!
木の根っこが好きだったり、ハイテンションだったり、
面白いところがまだまだでてきそうなえりりん!
そして、3人以上の店員に話しかけるというミッションはどうなるのか!?
次回もお楽しみに!!





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたや2人に聞きたい事、番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールアドレスは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は10月18日午後4時30分より放送です~♪
お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳