【第2回】放送日記!!【市原えりさと大石歩佳のらじぽっ!】


「市原えりさと大石歩佳のらじぽっ!」
     第2回をお聴き下さりありがとうございます!!



初回収録のあと2回目の収録までに、さっそく女子らしく
中華街で食べ歩きをしてきたふたり。
飲茶、タピオカ、などなど......
彼女たちの女子らしさは本物なのか!?
今後のふたりの女子会トークにも期待大!!



市原・大石のらじぽ_♯02.jpg

市原さんにハイテンションで言ってほしい台詞を送ってください。
「!」をたくさん付けて言ってくれます。
*昨日の夕飯カレー!!!!!!!!!! とか
*ベレー帽かぶると漫画家みたいだね!!!!!!!! とか
日常の何気ない台詞でもいいですし、
実際に交わした会話でもOKです。お待ちしています!


収録を終えた2人からのメッセージはこちら!!


◆市原さん!
第2回ご視聴ありがとうございます..................ぽっ♡/////
ぽっ♡/////って、かわいいですよね!!!
もうそれだけでカワイイですよね!!!
ぽってね!!鳩っぽい以前に女子っぽさも出ると思うんですよね!!!!!!
つまりどんなに女子力が乏しいと言われようとも!!!!
ぽっ♡っていってる限り女子女子しい
カワイイラジオになるんではなかろうか?!??!?!?!?!!?!
今週も楽しかったです。楽しんでいただけると嬉しいです!!!!!!!!!
ぽっ...♡/////



◆大石さん!
ぽーーーっ!!!!!(ハイテンションで言ってみました!)
初回からの意気投合ぶりの後、さっそくご飯に行ってきましたー!!
そんな話をしている第2回目!
飛ばしすぎた(?)一回目を経て、2回目は落ち着いているのか、
女子力は上がっているのか!?
それとも、またまたテンション高く突っ走っているのか...!?
真相は実際に見てお確かめください!!!!





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたや2人に聞きたい事、番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールアドレスは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は11月1日午後4時30分より放送です~♪
お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳