【第4回】放送日記!!【市原えりさと大石歩佳のらじぽっ!】


「市原えりさと大石歩佳のらじぽっ!」
     第4回をお聴き下さりありがとうございます!!



服の話しが多めでお送りしていますが、それが女子っぽさなのかもしれません。
色みや素材など、大石さんのこだわりが垣間見えますね。
市原さんにハイテンションで言ってほしい日常の会話・台詞も
たくさんいただいています。何気ないものであればあるほど、
テンションが際立つのでひとつよろしくお願いします。



市原・大石のらじぽ_♯04.jpg

市原さんにハイテンションで言ってほしい台詞を送ってください。
「!」をたくさん付けて言ってくれます。
*昨日の夕飯カレー!!!!!!!!!! とか
*ベレー帽かぶると漫画家みたいだね!!!!!!!! とか
日常の何気ない台詞でもいいですし、
実際に交わした会話でもOKです。お待ちしています!


収録を終えた2人からのメッセージはこちら!!


◆市原さん!
ぽーっ!!!!!!!!!!!!!!
市原えりさです!!!!!!!!
ビンゴの台紙をかつてないほどにじっくり見た回でした!!!!!!!
終わってから教えてもらったのですが!!!!
あれ、一行目は1〜15までとか、数字の範囲書いてあるんですね!!!!!!!
全然違うところを探してた!!!!!
市原えりさはまた一つ賢くなった!!!!!
そして唐突に思いつきで始まった「根っぽクイズ」ですが!!!!!
次はもっと難易度上げていこうと思います!!!!!
らじぽっに出られるのもあと少し!!!もっと出たいよーー!!!!
残りわずかですが皆さんに楽しんでもらえると嬉しいな!!!!!
では!!ばいぽーっ!!!!!



◆大石さん!
ぽーーっ!!
まさかの双子コーデの第4回!
本当に打ち合わせもなしで見事にかぶった奇跡です!
今回のみっしょんぽっしぶるは、雑ビンゴをしましたー!
ネーミングが好き!笑
またも勝ってしまった大石...
罰ゲームの結果は来週をお楽しみに!
根っぽは、だんだんとわかってきてしまいましたよ...!
これは根っぽの写真を持ち込む日も近いか...!?
次回もお楽しみに!





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたや2人に聞きたい事、番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールアドレスは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は11月29日午後4時30分より放送です~♪
お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳