【第6回】放送日記!!【市原えりさと大石歩佳のらじぽっ!】


「市原えりさと大石歩佳のらじぽっ!」
     第6回をお聴き下さりありがとうございます!!



市原さんとの「らじぽっ!」は今回で最終回でした!
最後はクリスマスっぽい格好をしてかわいくお届け~
全6回にわたり追及(?)してきた
大石さんとの"かわいい女子トーク"は最後、いかがでしたか?




storageemulated0DCIMCamera1543806449548.jpg

そんな市原さんですが1月からは「A&Gワンダフルサタデー!」内の
10分フロート番組『みけとえりさのボドゲに恋して!』で、
井澤美香子さんと一緒にパーソナリティを務めることになりました。
引き続き応援よろしく!



そして、次回12月27日(木)の『らじぽっ!』は、
大石さんがソロでお送りする特別版。
1月からの新パートナーも発表します!
お楽しみに~



収録を終えた2人からのメッセージはこちら!!


◆市原さん!
第6回ありがとうございました!!!
あっという間でした!!!!
この番組が文化放送での初めてのお仕事でした!!
いつも好きで聴いていたラジオ局で番組に出演させていただけるという幸せ!!
とても嬉しく楽しい時間でした!!
ホカちゃん、スタッフの皆さん、そして聴いてくださった全てのリスナーさん!
本当にありがとうございました!!!
お便りも全部嬉しかったです!!!!
この番組の思い出を胸に!これからの活動益々がんばります!!!!!!!( ´ ▽ ` )
ぽっ!!!と芽が出てて!!!パッと花を咲かせる!!!!!
いつか花を咲かせた市原をみんなに見てもらえますように!!
またお会いしましょう!!!ではでは!!ぽっ!!!!!!!



◆大石さん!
ぽっ!
もう6回目!えりりんとの最後のらじぽっでしたー!
思い返せば、根っこについて語る、
テンション高い女の子がパートナーになって早3ヶ月。
まさかここまで根っこが奥深いとは思いませんでした。
これからもいい根っこを見つけるたびに、
えりさインワンダーランドのことを思い出しそうです!
そして、かわいいー!を追い求めてきた私たちですが
(いつからそうなったんだろう..
.)最後にかわいいの形をお見せできたでしょうか?
クリスマスコスプレできたのも楽しかった!
えりりんからのプレゼントもさっそく使ってます!
ということで、えりりん全6回お疲れ様でした。
そしてありがとう!とっても楽しかった!
次回は大石歩佳、1人でお送りする回ですよ!!
ぜひぜひチェックしてください!!





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたやパーソナリティに聞きたい事、番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールアドレスは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は12月27日午後4時30分より放送です~♪
お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳