【第2回】放送日記!!【pechiと大石歩佳のらじぽっ!】


「pechiと大石歩佳のらじぽっ!」
     第2回をお聴き下さりありがとうございます!!



pechiさんは意外と毒舌ということがなんとなく見えてきました...
一方、pechiぽっぷすのコーナーでは、澤野弘之さんの魅力を
たっぷりと語ってくれました。
大石さんは、3/2(土)・3(日)の【リーディングイベント】
"etoile et toi"「君が降る日曜日」に向けて、脚本執筆中!
みなさんも楽しみにしていてください!



20190119_172440_104.jpg




収録を終えた2人からのメッセージはこちら!!


◆pechiさん!
ぽっ!
第2回では、皆様とほかちゃんからのご質問にお答えしながら、
自分の事について、色々とお話をさせていただきました。
皆様の事や、ほかちゃんの事も、これからもっと知っていきたいので、
是非、メールをお待ちしております。
30分の中で、たくさんお話をしましょう!
今後の放送も、どうぞよろしくお願いいたします。



◆大石さん!
ぽっ!!
pechiと大石歩佳のらじぽっ!第2回目の放送でした!
今回はペッチーのこともいろいろ聞けてまた新たな魅力も知れて、
嬉しい限りです!
まだまだペッチーのことも知りたいし、
2人の距離も縮めたいのでメールもお待ちしてますね!

ほかぽかどっち?ではタピオカのお店を新規開拓するか
お気に入りのお店に行くかで迷ってたのですが、
トランプで決めた結果、お気に入りのお店に行くことにしました!
たしかに、好きなのずっと飲んでるのは幸せだよね。

pechiぽっプスのコーナーでは、とてもわかりやすく曲の紹介をしてくれるので、
音楽知識の少ない私でも聴きやすくて勉強になります!!

次回もお楽しみに!です!





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたやパーソナリティに聞きたい事、番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールアドレスは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は2月7日午後4時30分より放送です~♪
お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳