【第1回】放送日記!!【pechiと大石歩佳のらじぽっ!】


「pechiと大石歩佳のらじぽっ!」
     第1回をお聴き下さりありがとうございます!!



今回から登場の新パートナー・pechiさんは、
シンガーソングライターとしても活動している子なんです。
大石さんに、そしてリスナーのみなさんに好きな曲をプレゼンするのが、
pechiさんの「らじぽっ!」におけるコーナーになりました。
二人の微妙な距離感・雰囲気と一緒にお楽しみくださいね。




pechi・大石のらじぽ_♯01.jpg




収録を終えた2人からのメッセージはこちら!!


◆pechiさん!
ぽっ!
皆様、はじめまして。
この度、パーソナリティを務めさせていただく事になりました、pechiと申します。
これから、皆様とほかちゃんと共に、色々なお話をしていきたいです!
ぺちポップスでは、皆様が、新しい音楽と出逢うきっかけを
作る事ができたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



◆大石さん!
ぽっ!新年1発目のらじぽっ!でした!
今回から新パートナーpechiちゃんをお迎えしましたよ!
シンガーソングライターということで、
「pechiぽっぷす」の歌を紹介するコーナーもあって、
音楽トーク今後もいろいろ聞けるのが楽しみです!
そして、ほかぽかどっち?のコーナーも帰ってきました!
今回はもう自分で決めません!笑
優柔不断を直すコーナーだったけど、もはや自分で決めることを放棄しました!
他力本願です!
このコーナーたちと共に、
pechiちゃんとのんびりやっていきたいと思います!
2019年のらじぽっ!もよろしくお願いします!!





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたやパーソナリティに聞きたい事、番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールアドレスは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は1月24日午後4時30分より放送です~♪
お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳