【第1回】放送日記!!【保井陽高と大石歩佳のらじぽっ!】


「保井陽高と大石歩佳のらじぽっ!」
     第1回をお聴き下さりありがとうございます!!



今回から新たなパートナー・保井陽高くんとの「らじぽっ」がスタート!
呼び名はお互いに「ひだまるくん」「だいこくさん」に。
映画が大好きだというひだまるくんは
ちょっとマイナーなホラー映画を紹介してもらうコーナーを担当。
今後どんな映画を教えてくれるんでしょう? お楽しみに!



保井陽高と大石歩佳のらじぽっ!_♯01_R.jpg



収録を終えた2人からのメッセージはこちら!!


◆保井くん!
みなさん!ポッ!!!
保井陽高(やすいひだか)改めひだまるです!
初回の放送ご覧頂きありがとうございました。
初めての出演はドキドキで心臓が爆発してました。。。(本番の記憶が曖昧です笑)
でも大石さんや周りのスタッフの方々がとても優しくフォローして下さったので
なんとか初回を乗り越えることが出来ました!!
映画レビューは次はもっとうまく伝えられように頑張ります!
次の作品もお楽しみに!!
2回目以降ももっと肩の力を抜いて全力全開マンで頑張りマッス!!!



◆大石さん!
ぽっ!4月です!パートナーも変わり、
今回からはひだまるくんこと、保井陽高くんと共にお送りします!
写真好きで、ビビリだけどホラーも好きなひだまるくん(滋賀県出身)。
早速始まった新コーナー、ビビリポラー映画レビューも
なかなか興味深いコーナーですね!
大石はやっぱり友達とガヤガヤ言いながらみたいですね。
個人的には初回にして、廃工場の良さについて盛り上がったり、
なかなかコアな部分の共通点も見つかって嬉しかったです!
今回もあっという間の30分でした!
次回からもどんな感じになるのか楽しみです!
お便りもお待ちしてます。




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたやパーソナリティに聞きたい事、
番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールアドレスは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は4月18日午後4時30分より放送です~♪
お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳