【第2回】放送日記!!【保井陽高と大石歩佳のらじぽっ!】


「保井陽高と大石歩佳のらじぽっ!」
     第2回をお聴き下さりありがとうございます!!



初回で写真が趣味というお話から、ひだまるくんこと保井陽高くんには、
自分が撮った写真のアルバムを持参してもらいました!
だいこくさんこと大石さんも共感できる写真も多く盛り上がりましたね。
ホラー映画の紹介でも、ホラーが苦手な大石さんもちょっとずつ興味が...?




保井陽高と大石歩佳のらじぽっ!_♯02_R.jpg



収録を終えた2人からのメッセージはこちら!!


◆保井くん!
今日は2回目!
初回よりかは緊張は少しほぐれて挑めました!
僭越ながら僕の写真を今回は紹介させて頂きました。
ダイコクさんが日常を切り取ったような写真って言ってくれて
ほんとそれを意識して撮っていたので伝わってめちゃくちゃ嬉しかったです。
コレからも頑張ります!
ぽラー映画も今回は前回よりもケチャップ多めでお届けしました!
気になった方はぜひ見てください!
皆さんの好きな映画も知りたいなー?



◆大石さん!
ぽっ!ひだまるくんとのらじぽっ!2回目でした!
写真集すごかったな〜!写真撮りたい欲がでてきました...!!
ポラー映画では、ホラーにも種類があるんだなぁと学んだり...!!
気になるなぁ〜気になるけど怖いなぁ!!の心の葛藤が続いております。
がんばって、見てみよう...!
そして、発表しました!大石、8/17.18にまたも、
脚本演出を担当するリーディングイベント第2弾をやります!!
もちろん出演もしますよ!執筆がんばらねば!

次回もお楽しみに!




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたやパーソナリティに聞きたい事、
番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールアドレスは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は5月2日午後4時30分より放送です~♪
お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳