【第4回】放送日記!!【保井陽高と大石歩佳のらじぽっ!】


「保井陽高と大石歩佳のらじぽっ!」
     第4回をお聴き下さりありがとうございます!!



ゴールデンウィークのお話をしてくれたお二人でしたが、
ひだまるくんは御朱印集めではなく、
オクフェスで美味しいものを満喫してきた様子。
大石さんもボドゲに夢中とのこと。ボドゲイベントにも出演ということで、
今後のボドゲ話にも注目ですね!




保井陽高と大石歩佳のらじぽっ!_♯04.jpg



収録を終えた2人からのメッセージはこちら!!


◆保井くん!
長いGW明け1発目!!という事で休みの間の話沢山あって
時間が足りなかったです汗
まだまだ話し足りないです!
休み中に観た映画15本全部話したかった笑
ポラー映画びびりレビューで今回は
「ライトオフ」を紹介させて頂きました。
暗闇に潜む恐怖、これ観たらもう当分は暗い所には行けなくなりますよ、、、。
でも話の筋がちゃんとしてて最後にはびっくりと少し悲しいそんなお話です^_^
残り2回、、、。
6回が本当に短い。
あと少しも全力投球で頑張ります!!!



◆大石さん!
ぽーっ!4回目の放送でした。
GW明けということで、いろんな話もしましたが、
放送内でちょろっと話した「文房具カフェ」は、
MEMプロジェクトでこぐま役を演じてる優音ちゃんと一緒にいったんですよー!
Twitterにも写真とかあがってるのでぜひ見てみてくださーい!
みかんの歌ってみた動画「Twinkle」もぜひ!!

そしてほかぽかどっち?では5/25(土)にあるボードゲームイベントでの
衣装を決めました!かわいい服!どれにしようかな〜お楽しみにです!!
メールもお待ちしてます!




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたやパーソナリティに聞きたい事、
番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は5月30日午後4時30分より放送です~♪

お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳