【第5回】放送日記!!【保井陽高と大石歩佳のらじぽっ!】


「保井陽高と大石歩佳のらじぽっ!」
     第5回をお聴き下さりありがとうございます!!



ホラーが苦手な大石さんがホラー実況した、とのこと。
その調子でひだまるくんオススメのホラー映画もみてもらいましょう。
ということで、次回ひだまるくん担当最後の回に、
ひだまるくんオススメの映画『シャイニング』を
大石さんにレビューしてもらいます。お楽しみに!




保井陽高と大石歩佳のらじぽっ!_♯05_R.jpg



収録を終えた2人からのメッセージはこちら!!


◆保井くん!
衣替えが明後日に迫った5月30日!
僕は一足先に半袖デビュー致しました!
もう暑い、、、。
暑いの嫌い。。。
ダイコクさんのイベントのボードゲームのお話に始まり
僕の中華街での昼ごはんの冒険?の話など今回も色々と楽しくお話しさせて頂きました!
人生ゲームやりてぇ、、、笑

ポラー映画では暑さもぶっ飛ばす「新感染」という作品を紹介させて頂きました。
今回はホラー苦手な人でも楽しめるような作品だと思います!

次がラストです、、、。
本当に寂しいです!もっとやりたかった、、、。
次回はダイコクさん「シャイニング」の映画レビューも見れるし楽しみだなぁ。
最後まで頑張ります!



◆大石さん!
ぽっ!!いよいよホラー漬けの大石です(笑) 番組でも話しましたが、
先日やったMEMプロジェクトのホラーゲームの生放送...
ぜひyotubeのアーカイブ見てほしいです!
そして、ポラー映画も次回は私も見てこなければいけないようですね...
ついに私にまで飛び火が...笑
でもただの食わず嫌い的な感じかもしれないので、挑戦してみたいと思います!
どうなるかもお楽しみに!
次回はひだまるくんとは最後のらじぽっです!
お便りもお待ちしてます!






*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたやパーソナリティに聞きたい事、
番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は6月13日午後4時30分より放送です~♪

お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳