【第6回】放送日記!!【保井陽高と大石歩佳のらじぽっ!】


「保井陽高と大石歩佳のらじぽっ!」
     第6回をお聴き下さりありがとうございます!!



ひだまるくんこと保井陽高くんがパーソナリティをつとめる「らじぽっ」は
今回が最後の放送でした! 最後は大石さんにもホラー映画を見てきてもらい、
二人それぞれがレビューを披露。
ひだまるくんの影響で、ホラー映画苦手だった大石さんが
ホラー映画好きになることができたの......のでしょうか?
ひだまるくん、お疲れさまでした!



20190603_140810.jpg

次回は大石さんソロ回です。
仲良しなゲストが来て一緒に遊ぶ予定?お楽しみに!



収録を終えた2人からのメッセージはこちら!!


◆保井くん!
とうとう迎えた最終回。
6回ってほんと本当に本当にあっという間ですね。
寂しい通り越してスーパー寂しいです。
ダイコクさんとの距離もやっと縮まったかなって思ったらもう終わりです。
最終回は少し全体的にしんみりになる瞬間が多かったですね。
でも寂しいから許して下さい笑
ポラー映画も個人的に問題作な
「武器人間」を紹介させて頂きました。
やっぱり最後はみんなとひだまる的問題作を
シェアハピしたいなと思い紹介しました!
推しの武器人間見つけてね笑
今回はダイコクさんも「シャイニング」観てくれましたよ泣
嬉しい〜!!!
やっと観てくれた笑
僕よりちゃんとビビりレビューしてくれてて感動致しました泣
やっぱり誰かと映画の話題を共有するのは楽しいですね!
ダイコクさん!ありがとう!!
最後に
6回観て頂きありがとうございました!
てんやわんやするのが多かった僕ですがダイコクさんや
番組を作ってくださってる方や観てくださっている方のおかげで
最後まで走り切れました!
毎週本当に楽しかったです!
メールを送って下さった皆さんも毎週目を通すのが面白くて
嬉しかったです。ありがとうございました。
また必ず皆さんのお目にお耳に掛かれるように
これから今よりも奮起して頑張ります!
原稿用紙1000枚くらい感想書けますが流石にそれはやばいのでこの辺で!
それでは!皆さんに幸あれ!!




◆大石さん!
ぽっ!!保井陽高と大石歩佳のらじぽっ!
6回目の放送がおわりました!ひだまるくんとは最後のらじぽっ!でしたが、
ついに私もポラー映画デビューしちゃいましたよ!
「シャイニング」おもしろい映画でした!見終わった後に、
あれはこういう解釈なんじゃないか、とか話し合いたくような映画好きです!
私の好みもふまえて勧めてくれたひだまるくんさすが!
他にも紹介してた映画見てみようと思います!

あとは、MEMプロジェクトのオリジナル曲「恋するDNA」も
解禁されたので、ぜひyoutubeでチェックしてください!
ひだまるくん、全6回ありがとうございました。
謎解きは本気で行きたいので計画します!
次回は1人回!と言ってましたが...
なにやらゲストが来てくれるみたいですよ!お楽しみに!!






*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたやパーソナリティに聞きたい事、
番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は6月27日午後4時30分より放送です~♪

お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳