【6月27日】大石歩佳のらじぽっ!


「大石歩佳のらじぽっ!」お聴き下さりありがとうございます!!



今回は半年に1回やってくる大石さんひとりの回...でしたが、
仲良しのお二人、牟田朱梨沙さんと三葉彩夏さんがゲストに来てくれました!
いつも一緒に遊んでいるという3人でおしゃべりしたり、
ボードゲーム「ツッコミかるた」で遊んだりしました!!
8月には3人が出演する朗読劇「君と終わる日曜日」があります。
そちらもお楽しみに~



大石歩佳のらじぽっ(2019年06月).jpg

次回からは
新たなパートナー・近藤雄介くんとの「らじぽっ」がスタートします。




収録を終えた3人からのメッセージはこちら!!


◆牟田朱梨沙さん
ぽっ!とっても楽しかったです!またぽっと現れたいです!
◆三葉彩夏さん
ぽっ!!あゆちゃん、ゲストに呼んでくれてありがとう!
2年ぶりのらじぽっ、とっても楽しかったです~!!
お互いツッコミマスターへの道はまだ遠いね......
むたさんを見習ってこれから一緒に鍛えて行こう......!
リスナーの皆様!
8月の朗読劇「君と終わる日曜日」をどうぞ宜しくお願いします!ぽっ
◆大石さん!
ぽっ!!!大石歩佳のらじぽっ!
1人回と見せかけてゲストで三葉ちゃんとむたさんに来てもらいました!!
わーいっ!プライベートでも仲のいい2人と、
ボードゲーム「ツッコミかるた」でわちゃわちゃしたり、
8月に行われる「君と終わる日曜日」の話をしたりしましよー!
ツッコミと、頭の回転の速さ、鍛えたいですな〜!
8月も全力かけてるので、ぜひ観に来てください!





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたやパーソナリティに聞きたい事、
番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は7月11日午後4時30分より放送です~♪

お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳