【第4回】放送日記!!【篠原真歩と大石歩佳のらじぽっ!】


「篠原真歩と大石歩佳のらじぽっ!」
お聴き下さりありがとうございます!!



まほちが初回でお話ししてくれた
"弟とドンかぶりしたTシャツ"を着てきてくれました!
そのおかげもあってか、今回は大学生の夏休みらしい
さわやかなスタイルでお送りしました!



篠原・大石のらじぽ#04.jpg



収録を終えた二人のメッセージはこちら!!



◆篠原さん
こんにちは、篠原真歩です。
第4回目の放送は楽しんでいただけたでしょうか?
今回の「はじめの一歩」では、夏に関するトークをしました!
私の中では夏といえば海なのですが、今年はなんだかんだ、
行きそびれてしまいました・・・!
10月までは夏だと思っているので、それまでにいけるといいなあと思います。




◆大石さん
ぽっ!!!まほちとのらじぽ、早くも4回目です!
すっかり慣れてきた(!?︎)まほちとお送りしましたよー!
はじめの6歩っのコーナーでは、まほちの留学時代のエピソードを聞けました!
まほちは聞けばきくほどいろんな一面やお話がでてくるので、
残り2歩も期待値高めです!(笑)
レぽっメンドのコーナーでは、「ボールルームへようこそ」を紹介しました!
熱い作品、サイコーですね!
この夏はお家とお友達になりそうなので、いろんな作品を見ていこうと思います!
次回のメールテーマ「好きな色」もお待ちしています!
あなたの好きな色を教えてください!メールお待ちしてます




次回に向けてメールテーマも募集
【 みなさんが好きな色(理由やエピソードも添えて) 】
について教えてください!




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたやパーソナリティに聞きたい事、
番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールアドレスは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は9月3日午後4時30分より放送です~♪
お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳