ラリレター 1通目!

| コメント(0)

『ラジオどっとあい 武田羅梨沙多胡からのラリレター
第1回の配信がAG-ON Premiumでスタートしました!

今回が、初めてのソロラジオとなった武田さん。
みなさん、武田さんのひとりしゃべりはいかがでしたか??
本人は不安そうでしたが、しっかりとしたおしゃべりを
聞かせてくれたのではないでしょうか。

今回は、記念すべき第1回ということで
武田さんの自己紹介を中心にお届けしました。
みんな気になる武田さんのお名前についてや
番組タイトルの由来や決まった経緯、
どんな番組を目指していくかなども聞かせてくれました。
また、リスナーの皆さんには、
初回にもかかわらずたくさんのメールを頂きました。
ありがとうございました!
引き続き、番組では武田さんへの
メッセージをお待ちしております!
武田さんへ聞きたいことや武田さんが出演している作品の感想、
リスナーのみなさんから日常報告などの"ふつおた"等何でもOKです。

そして、今回は今後番組でお届けしていくコーナー
の一部を紹介しました!

★らりが紡ぐ世界
リスナーさんに送ってもらったショートストーリーを
武田さんが朗読して、そして、さらにその物語の世界観を
特技であるイラストで武田さんが表してしまおうというコーナー。
みなさんからは、武田さんに演じてほしい
簡単なストーリー案を募集します。

因みに、今回は初回&年始ということで
武田さんの自作のイラストによる年賀状が届きました!

武田_年賀状_2 (1).jpg

★オススメ教えます!
漫画が大好きな武田さんが、リスナーさんの気分やリクエストに合った
作品を毎回1分間で紹介、プレゼンしていきます。
リスナーのみなさんからは
「こんな気分の時はどんな漫画を読んだらいいか?」という
武田さんに教えてほしい漫画のテーマやお題を募集します!

その他のコーナーは、また次回以降ご紹介していきます!

番組では、みなさんからのメッセージを大募集中!
武田さんへの質問や応援メッセージなどの「ふつおた」、
番組を聞いた感想など何でもOKです。
アドレスは、
di@joqr.net
です。
たくさんのメッセージお待ちしております。

武田羅梨沙多胡#1.jpg

武田羅梨沙多胡からのラリレター
3か月間どうぞよろしくお願い致します!!

コメントする

【番組情報】

どっとあい第73代目パーソナリティは、武田羅梨沙多胡さんです。
武田さんからの言葉のお手紙=ラリレタ―を受け取ってください!

◆パーソナリティ

武田羅梨沙多胡

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ON Premiumにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は毎週土曜日27:00~