2月14日 第20回 ゲスト!宮野真守さん!!の最近のブログ記事

第22回放送お聴きいただきありがとうございました!

宮野さんに引き続いての今回は
ゲストに声優の能登麻美子さんをお招きしてお届けしました♪


沢城さん曰く、眠くなる!?ぐらいの癒しの声をお持ちの能登さん!


初回にゲストに来て頂いた三瓶さん含めた旅行の際のエピソードや
地元のオススメドライブスポット、更にお料理の話まで盛りだくさんの内容となりました☆


そして沢城さん曰く
普通のファッションでも業界一素敵と言う能登さんと一枚!


22.jpg

次回も能登さんとの癒しのお時間をお届けします!

次回もお聴き逃しなく!!


そして、twitterでもお伝えしていますが、
次々回のゲストに声優の松本梨香さんがいらっしゃいます!


松本さん宛のお便りも沢山お待ちしています☆


≪メール募集中のコーナー≫


『レイ・ミュージック♪リクエスト』


様々な気持ちのレイちゃんとドライブする時の曲を募集中!


現在募集中のレイちゃんの気持ちは
「今夜なんだか真夜中デートしたい気分。
って何かのフラグじゃないからね」


こんなレイちゃんと一緒のドライブにピッタリの曲沢山お待ちしています♪

番組ではリスナーの皆様からのおススメ・ドライブ情報もお待ちしています。


・この季節おススメの観光スポット
・素敵な風景が楽しめるドライブコース
・おススメのインター飯
・おススメジャンクション


などなどどんなことでも結構です!


さらに番組の感想や、ふつおた、ゲストさんへのお便りなども大大大募集中です!
是非是非送ってくださいね!!


メールのあて先は
rd@joqr.netまで。


お葉書でもお待ちしています。
お葉書のあて先は


〒105-8002
文化放送「霧島レイNavigates沢城みゆきのRadioDrive!」
の係りまで。


皆様からのたくさんのおたより、お待ちしています!


第21回放送お聴きいただきありがとうございました!


前回に引き続きゲストに宮野さんをお招きしてのドライブ!


前回の恋人コント放送!?に続いて、
今回は沢城さんに呼ばれれば駆けつける!
というまさかのお二人のプライベートも聞かせてくれました♪


更に、皆さまからのドライブ情報、お便りを沢山ご紹介!


世の中には凄い地名もあるんですね!!
まだまだ沢山お便りお待ちしています!


そして、前回放送でもかけた宮野さんのCDとアーティストブックを手に一枚!


こちらも宮野さんの魅力全開となっております!
是非チェックしてみてください☆


21.jpg


そして!
お伝えしていますとおり、次回はゲストに
声優の能登麻美子さんがいらっしゃいます!!

沢城さんは能登さんに宮野イズムを披露できるのか!?


次回もお聴き逃しなく!!


≪メール募集中のコーナー≫


『レイ・ミュージック♪リクエスト』


様々な気持ちのレイちゃんとドライブする時の曲を募集中!


現在募集中のレイちゃんの気持ちは
「今夜なんだか真夜中デートしたい気分。
って何かのフラグじゃないからね」


こんなレイちゃんと一緒のドライブにピッタリの曲沢山お待ちしています♪

番組ではリスナーの皆様からのおススメ・ドライブ情報もお待ちしています。


・この季節おススメの観光スポット
・素敵な風景が楽しめるドライブコース
・おススメのインター飯
・おススメジャンクション


などなどどんなことでも結構です!


さらに番組の感想や、ふつおた、ゲストさんへのお便りなども大大大募集中です!
是非是非送ってくださいね!!


メールのあて先は
rd@joqr.netまで。


お葉書でもお待ちしています。
お葉書のあて先は


〒105-8002
文化放送「霧島レイNavigates沢城みゆきのRadioDrive!」
の係りまで。


皆様からのたくさんのおたより、お待ちしています!


第20回放送お聴きいただきありがとうございました!


2月14日バレンタインの夜にお届けした今回、
ゲストに声優の宮野真守さんをお迎えしました!!


冒頭からお二人の仲のよさのあふれる!?放送で、
全編「恋人コント」風な放送でした☆


本当に、本当に沢山の方からお便りでリクエストをいただきましたが、
私たちからのバレンタインプレゼントとなりましたでしょうか??


レイちゃんも負けじと沢城さんも驚きのボイスも沢山!
バレンタインにぴったりの放送となりましたね♪

そして、放送でも宮野さんから告知がありましたアーティストブックを二人で眺めての一枚!

こちらも本当にすばらしい写真が一杯なのでぜひ皆さんお手にとって見てくださいねー!


20.jpg


次回にも今回に引き続き
声優の宮野真守さんがいらっしゃいます!!


まだまだとまらないノンストップでお届けする放送を是非お聴き逃しなく♪

そして!
放送でもお伝えしましたが次々回のゲストに
声優の能登麻美子さんが決定しました!!


宮野さんも、来たい!
と言っていた能登さんをゲストに迎えての放送もお楽しみに!


能登さん宛てのお便りも沢山送ってくださいね!!


≪メール募集中のコーナー≫


『レイ・ミュージック♪リクエスト』


様々な気持ちのレイちゃんとドライブする時の曲を募集中!


現在募集中のレイちゃんの気持ちは
「今夜なんだか真夜中デートしたい気分。
って何かのフラグじゃないからね」


こんなレイちゃんと一緒のドライブにピッタリの曲沢山お待ちしています♪

番組ではリスナーの皆様からのおススメ・ドライブ情報もお待ちしています。


・この季節おススメの観光スポット
・素敵な風景が楽しめるドライブコース
・おススメのインター飯
・おススメジャンクション


などなどどんなことでも結構です!


さらに番組の感想や、ふつおた、ゲストさんへのお便りなども大大大募集中です!
是非是非送ってくださいね!!


メールのあて先は
rd@joqr.netまで。


お葉書でもお待ちしています。
お葉書のあて先は


〒105-8002
文化放送「霧島レイNavigates沢城みゆきのRadioDrive!」
の係りまで。


皆様からのたくさんのおたより、お待ちしています!


第19回放送お聴きいただきありがとうございました!


今回も先週に引き続き、
ゲストに声優の真田アサミさんをお迎えしてお送りしました!!


今回はいつにもましてほんわか、落ち着いた放送でしたが、
皆様からのお便りも沢山ご紹介させて頂きました!!


面白い交差点、地名など色んな所にあるんですね!

沢城さん始め、スタッフも皆さんからのお便りを見ながら勉強させてもらっています!


まだまだ皆様からの面白い交差点、地名や、オススメドライブスポット、ドライブ飯などなど


沢山お待ちしています!!


19.jpg


そして次回には
声優の宮野真守さんがいらっしゃいます!!


次回放送日は2月14日、バレンタインデー!!


バレンタインの夜に宮野さんとお届けする放送も是非お聴き逃しなく♪


≪メール募集中のコーナー≫


『レイ・ミュージック♪リクエスト』


様々な気持ちのレイちゃんとドライブする時の曲を募集中!


現在募集中のレイちゃんの気持ちは
「今夜なんだか真夜中デートしたい気分。
って何かのフラグじゃないからね」


こんなレイちゃんと一緒のドライブにピッタリの曲沢山お待ちしています♪

番組ではリスナーの皆様からのおススメ・ドライブ情報もお待ちしています。


・この季節おススメの観光スポット
・素敵な風景が楽しめるドライブコース
・おススメのインター飯
・おススメジャンクション


などなどどんなことでも結構です!


さらに番組の感想や、ふつおた、ゲストさんへのお便りなども大大大募集中です!
是非是非送ってくださいね!!


メールのあて先は
rd@joqr.netまで。


お葉書でもお待ちしています。
お葉書のあて先は


〒105-8002
文化放送「霧島レイNavigates沢城みゆきのRadioDrive!」
の係りまで。


皆様からのたくさんのおたより、お待ちしています!


第18回放送お聴きいただきありがとうございました!


今回はゲストに声優の真田アサミさんをお迎えした放送でした!

長いお付き合いのお二人。


沢城さんが「あさねえ」とよぶようにまるで姉妹の様な暖かな雰囲気に包まれた放送で、


今のお二人それぞれの印象や、真田さんのドライブ事情を聴かせてくれました!!

18.jpg


次回放送にも今回に引き続き真田アサミさんにご一緒して頂きます!!


レイちゃんを交えた三姉妹のような
真夜中のドライブをお聴き逃しなく♪


そして、以前からお伝えしているように次々回のゲストには
声優の宮野真守さんがいらっしゃいます!!


ゲスト様宛のお便り、宮野さん宛のお便りも沢山募集しています!!


≪メール募集中のコーナー≫


『レイ・ミュージック♪リクエスト』


様々な気持ちのレイちゃんとドライブする時の曲を募集中!


現在募集中のレイちゃんの気持ちは
「一人旅っていうのもいいよね。私には気を遣うことないし。付いて行ってあげる」


こんなレイちゃんと一緒のドライブにピッタリの曲沢山お待ちしています♪

番組ではリスナーの皆様からのおススメ・ドライブ情報もお待ちしています。


・この季節おススメの観光スポット
・素敵な風景が楽しめるドライブコース
・おススメのインター飯
・おススメジャンクション


などなどどんなことでも結構です!


さらに番組の感想や、ふつおた、ゲストさんへのお便りなども大大大募集中です!
是非是非送ってくださいね!!


メールのあて先は
rd@joqr.netまで。


お葉書でもお待ちしています。
お葉書のあて先は


〒105-8002
文化放送「霧島レイNavigates沢城みゆきのRadioDrive!」
の係りまで。


皆様からのたくさんのおたより、お待ちしています!


第17回放送お聴きいただきありがとうございました!


前回に引き続き、ゲストに声優の梶裕貴さんをお迎えしてお届けしましたー!

同い年ということもあり非常に仲の良いお二人。


合間には、今回「レイ・ミュージックリクエスト♪」でお届けした
『カントリーロード』をお二人でアレンジ??してハモって遊ぶ一面もチラリ☆


そして写真は梶さんの提案で某アナウンサー風のお二人。


17.jpg


この写真に対する沢城さんのつぶやきは番組twitterにも掲載されています!!


そちらもぜひご覧ください!


そして次回のゲストも決定しています!
次回には声優の真田アサミさんが登場!!

デビュー当時からのお付き合いというお二人による
真夜中のドライブトークをお聴き逃しなく♪


更に、真田アサミさんには次々回にも登場して頂けます!

そして更にその次!次々回のゲストも決定!

いらっしゃって頂くのは声優の宮野真守さんです!!


ゲスト様宛のお便り、宮野さん宛のお便りも沢山募集しています!!


≪メール募集中のコーナー≫


『レイ・ミュージック♪リクエスト』


様々な気持ちのレイちゃんとドライブする時の曲を募集中!


現在募集中のレイちゃんの気持ちは
「一人旅っていうのもいいよね。私には気を遣うことないし。付いて行ってあげる」


こんなレイちゃんと一緒のドライブにピッタリの曲沢山お待ちしています♪

番組ではリスナーの皆様からのおススメ・ドライブ情報もお待ちしています。


・この季節おススメの観光スポット
・素敵な風景が楽しめるドライブコース
・おススメのインター飯
・おススメジャンクション


などなどどんなことでも結構です!


さらに番組の感想や、ふつおた、ゲストさんへのお便りなども大大大募集中です!
是非是非送ってくださいね!!


メールのあて先は
rd@joqr.netまで。


お葉書でもお待ちしています。
お葉書のあて先は


〒105-8002
文化放送「霧島レイNavigates沢城みゆきのRadioDrive!」
の係りまで。


皆様からのたくさんのおたより、お待ちしています!


第16回放送お聞きいただき有難うございました!

今回はゲストに声優の梶裕貴さんをお招きしての真夜中ドライブでした!!

梶さんとのオシャンティーなラジオ如何でしたでしょうか!


現在共演中の作品の話から今では同じ車に乗っていると言う
仲良しのお二人ならではのお話まで盛りだくさんでした!


そして写真は・・・スタッフからのプレゼントを手に一枚!!


この写真に関連した沢城さんの呟きはtwitterにも掲載されています!


そちらも是非ご覧ください♪


16.jpg


次回にも今回に引き続きゲストには梶裕貴さんがいらっしゃいます!!


さらに次々回には声優の真田アサミさんが決定いたしました!


ゲスト様宛のお便りも沢山募集しています!!


次回もお楽しみに~☆


≪メール募集中のコーナー≫

『レイ・ミュージック♪リクエスト』


様々な気持ちのレイちゃんとドライブする時の曲を募集中!
現在募集中のレイちゃんの気持ちは


「一人旅っていうのもいいよね。私には気を遣うことないし。付いて行ってあげる」


こんなレイちゃんと一緒のドライブにピッタリの曲沢山お待ちしています♪

番組ではリスナーの皆様からのおススメ・ドライブ情報もお待ちしています。

・この季節おススメの観光スポット
・素敵な風景が楽しめるドライブコース
・おススメのインター飯
・おススメジャンクション

などなどどんなことでも結構です!


さらに番組の感想や、ふつおた、ゲストさんへのお便りなども大大大募集中です!
是非是非送ってくださいね!!


メールのあて先は
rd@joqr.netまで。


お葉書でもお待ちしています。
お葉書のあて先は


〒105-8002
文化放送「霧島レイNavigates沢城みゆきのRadioDrive!」
の係りまで。

皆様からのたくさんのおたより、お待ちしています!


第15回放送お聞きいただき有難うございました!

前回に引き続き、ゲストに俳優の阿部丈二さんをお招きした今回!


それぞれの舞台のお話も聞かせてくれました!!


更に皆さんからのお便りも紹介!!
アメリカンドックの話ではスタッフ全員で終わってからも盛り上がってましたよ~!


15.jpg

そして!!
次回のゲストには沢城さんとも同い年という
声優の梶裕貴さんがいらっしゃいます!!


仲良しの同い年ドライブ!是非お楽しみに~☆


≪メール募集中のコーナー≫


番組ではリスナーの皆様からのおススメ・ドライブ情報もお待ちしています。
・この季節おススメの観光スポット
・素敵な風景が楽しめるドライブコース
・おススメのインター飯
・おススメジャンクション
などなどどんなことでも結構です!


さらに番組の感想や、ふつおた、ゲストさんへのお便りなども大大大募集中です!
是非是非送ってくださいね!!


メールのあて先は
rd@joqr.netまで。

お葉書でもお待ちしています。
お葉書のあて先は

〒105-8002
文化放送「霧島レイNavigates沢城みゆきのRadioDrive!」
の係りまで。

皆様からのたくさんのおたより、お待ちしています!



第14回放送お聞きいただき有難うございました!


2014年最初の放送となった今回は
ゲストに俳優の阿部丈二さんがいらっしゃいました!


これまでのゲストとはまた違った感じの今回でしたが、
沢城さんご本人が言うように、阿部さんの魅力に取りつかれていました!


番組でも沢城さんと息の合ったトークを展開!
お二人も出演された舞台の有川浩先生からのメールもご紹介しました☆

14.jpg

次回も阿部丈二さんにご登場いただきます!

新年から爽やかなお二人の真夜中のドライブをお楽しみに☆


そして!次々回のゲストも決定しております!
放送でもお伝えした通り、声優の梶裕貴さんがいらっしゃいます!!


梶さん宛のお便り沢山お待ちしております!!

この番組では、皆様からのメール・お葉書を募集しています。


≪メール募集中のコーナー≫

番組ではリスナーの皆様からのおススメ・ドライブ情報もお待ちしています。
・この季節おススメの観光スポット
・素敵な風景が楽しめるドライブコース
・おススメのインター飯
・おススメジャンクション
などなどどんなことでも結構です!

さらに番組の感想や、ふつおた、ゲストさんへのお便りなども大大大募集中です!
是非是非送ってくださいね!!


メールのあて先は
rd@joqr.netまで。


お葉書でもお待ちしています。
お葉書のあて先は

〒105-8002
文化放送「霧島レイNavigates沢城みゆきのRadioDrive!」
の係りまで。


皆様からのたくさんのおたより、お待ちしています!



第13回放送お聞きいただき有難うございました!

2013年最後の放送となった今回、
以前も放送したように、今回は沢城さんと霧島レイちゃんによる
皆様からのお便りをドシドシ紹介していくふつおたSPでお届けしました!

毎回皆様から沢山のお便りを頂いて本当に感謝感謝です!


沢城さん含め我々スタッフも皆さんからのお便りを楽しみにしています♪


そして最後に霧島レイちゃんのカレンダーを手にパチリ!

皆様もこのカレンダーをぜひゲットしてみてくださいね!


13.jpg

さあそしてそして!
次回、新年最初の放送のゲストも決定しております!!

2014年最初の放送には俳優の阿部丈二さんがいらっしゃいます!


今までのゲストとはまた違った感じのゲストの方とトークドライブをお楽しみに!!


この番組では、皆様からのメール・お葉書を募集しています。


≪メール募集中のコーナー≫


番組ではリスナーの皆様からのおススメ・ドライブ情報もお待ちしています。
・この季節おススメの観光スポット
・素敵な風景が楽しめるドライブコース
・おススメのインター飯
・おススメジャンクション

などなどどんなことでも結構です!


さらに番組の感想や、ふつおた、ゲストさんへのお便りなども大大大募集中です!
是非是非送ってくださいね!!


メールのあて先は
rd@joqr.netまで。


お葉書でもお待ちしています。
お葉書のあて先は

〒105-8002
文化放送「霧島レイNavigates沢城みゆきのRadioDrive!」の係り
まで。


皆様からのたくさんのおたより、お待ちしています!