第17回は11月17日(木)

『川上莉央のカーニバル!』第17回放送


川上さんはお誕生日なのか、そうじゃないのか。
里くんはいるのか、いないのか。
カーニバル17_01.jpg

カーニバル17_02.jpg


≪川上さんコメント≫
今回はやんわりとお誕生日回でした。もっと主張しておけばよかったよ!
本当に普通のお便りばっかりで、おめでとうメールが少ししかなかった!笑
そんな寂しい私はこれまた寂しい?祭りを紹介しています。
これまでの中でも好きな祭りの部類です。


≪里くんのコメント≫
今回のメールテーマは『小さい冬みつけた』。
季節の変わり目を感じる物は多かれど、"小さい"ってニュアンスだと
中々見つかりませんね...

番組内容

新人声優・川上莉央がパーソナリティを担当する祝祭型おめでたラジオ!
日本のはだか祭や、パプアニューギニアのシンシン、古代テンチコ祭り、などの 古今東西の祭り・奇祭・フェスを川上莉央がからだを張って紹介します。
また回替わりでA&Gアカデミーパーソナリティコースの優秀者、吉野楓・里大哉 がコーナーを担当。それぞれ「赤面女子」「軟派大作戦」をレポートします。
番組ではみなさまからの疑問・質問・出演者へのメッセージなどをお待ちしています。 あて先は、rio@joqr.net まで!

出演者

川上莉央(青二プロダクション)
レポーター:吉野楓、里大哉