初回配信中・・・

青木瑠璃子の あ~瑠璃色の人生!

初回が配信されました!


第54代どっとあいパーソナリティに選ばれ気合十分な青木さん!

ただ、残念なことに
「うぇ~~い」という挨拶が好きなようで
これだと、新橋の居酒屋みたいな感じがするため
カワイイ挨拶を募集いたします!笑

同時に青木さんのニックネームも募集してますので
思いついた方は番組までメールをお送りください!


必ず目を通して検討させていただきます!!


また、サバゲーが好きだったり、世間の流行に疎かったりと
色々と個性の強い青木さんをどうにかリア充にしてあげたい番組スタッフ一同。


どうか皆様の知恵をお貸しください・・・。


来週も第2回が配信されますので
ぜひお聞きください!!


<初回を終えても気合十分な青木さん>

1.jpg

【番組情報】

青木さんがリスナーの皆様から色々なことを学び世間の流行にビンカンに乗っていこうという番組です!笑

◆パーソナリティ

青木瑠璃子

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて
2013年4月5日より毎週金曜日
超A&G+にて
毎週木曜日18:30~19:00(リピート)

月別アーカイブ