文化放送 東日本大震災支援キャンペーン 勇気と元気つながろうジャパン! 文化放送

1,000台のラジオの配送を開始しました

文化放送とニッポン放送は、現在、リスナーから寄せられたラジオを被災地に送る「東日本大震災被災地にラジオを送ろうキャンペーン」を実施していますが、その一環として、4月6日、文化放送で新たに購入した1000台のラジオの配送を開始しまた。

第1便は福島県いわき市内のコミュニティFM「SEA WAVE FMいわき」への100台、同じくいわき市内の「グローバル・ミッション・チャペル」への100台で、電池を添えて、文化放送社員が直接、届けました。 また、文化放送の番組出演者から寄せられた応援メッセージの色紙も一緒に届けています。

「東日本大震災被災地にラジオを送ろうキャンペーン」は、4月10日まで受付られ、現在、上記1000台のほか、3000台近いラジオがリスナーから両局に寄せられ、さらに台湾からも1000台を輸入しています。これらについても、順次、関係団体を通すなどして、東日本の各所の被災者の皆様に届ける予定です。

iwaki0.jpg

iwaki1.jpg 

グロチャペル.jpg

グローバルミッションチャペル

FM01.jpg

FMいわき

FM02.jpg

文化放送報道部員がお届けしました。 

このブログ記事について

このページは、文化放送が2011年4月11日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジェーン・バーキンさんが生出演されました」です。

次のブログ記事は「ラジオを送ろうキャンペーン発送報告1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。