文化放送 東日本大震災支援キャンペーン 勇気と元気つながろうジャパン! 文化放送

ジェーン・バーキンさんが生出演されました

女優で歌手のジェーン・バーキンさんが6日、東日本大震災の復興支援コンサートを開くためにフランスから来日し、コンサート前に文化放送の「くにまるジャパン」に生出演されました。

今回の来日のきっかけについて、バーキンさんは「大変なことが起きた日本のみなさんに、自分の気持ちを伝える一番ベストなやり方は日本に行くことだと決意して、知り合いを通じてコンサートを行えるかどうかと検討しました」と話しました。

チャリティーコンサートの模様は、動画配信サイトUSTREAMを通じて全世界に生配信され、会場で受け付けた義援金は「Medecins du Monde(世界の医療団)」を通じて、被災地復興のために寄付されます。

01[1].jpg   

このブログ記事について

このページは、文化放送が2011年4月11日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オフィスジュニアの皆さんが募金の呼びかけをしました」です。

次のブログ記事は「1,000台のラジオの配送を開始しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。