文化放送 東日本大震災支援キャンペーン 勇気と元気つながろうジャパン! 文化放送

4/26(火) 「さだまさし」川崎公演の中止に関して

3月11日に発生致しました「東北地方太平洋沖地震」の影響により、開催会場である「ミューザ川崎シンフォニーホール」の天井が崩落する被害がございました。

「ミューザ川崎シンフォニーホール」より、長期間の使用が不可能という通達があり、誠に不本意ではございますが、残念ながら、本公演の開催を中止とさせて頂きます。

つきましては、お手持ちのチケットは、全て払い戻しとさせて頂きます。

心待ちにされていたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解頂きたく、重ねてお詫び申し上げます。

尚、川崎エリアの公演につきましては、改めて11月29日(火)に別の会場で開催する予定でございます。
こちらは詳細が決まり次第、改めてご案内申し上げます。
                                                   主催者

詳しい払い戻し方法に関しましては、こちらをご覧下さい。

このブログ記事について

このページは、文化放送が2011年4月14日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MROラジオ(北陸放送)さんにもご協力をいただきました」です。

次のブログ記事は「絵本の読み聞かせ番組スタート!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。