第1回放送!

『ラジオどっとあい 大西沙織のあなたの血が気になります!!』
第1回の配信が無事に行われました!
(AG-ON では配信中です!!)

記念すべき初回放送でしたが、
大西さんの初の"ひとりしゃべり"はいかがでしたでしょうか??
"あなたの血が気になります!!"という番組名の意味も
理解して頂けたかと思います。

今回は、初回なので大西さんのことを
もっとよく知ってもらうために「50の質問とことん答えます!!」
と題して、スタッフが用意した50の質問に
時間の許す限り答えてもらいました。


次回から、番組も本格始動。
『大西沙織のあなたの血が気になります!!』
3か月間どうぞよろしくお願い致します!!

大西沙織#1.jpg

 

【番組情報】

『ラジオどっとあい第60代目パーソナリティ大西沙織が、 人の『血(血液型)』だけでなく(笑)世の中の様々な出来事、 人など気になることを、リスナーさんとのコミュニケーションを通じて学んでいく番組です。

◆パーソナリティ

大西沙織

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~