HOMEに戻る

メッセージ

番組へのご意見・メッセージをお待ちしております!

メールはこちら

  • 箱根駅伝への道
  • ライオンズナイター

2011年12月 8日

寒っ!!

きょう、雨の降り出しが昨日の予報より早くなりましたね・・・

すみません!!

朝5時の予報では「昼過ぎから雨」に変わりました。

 

そして、寒かった(ノ△・。)

東京の昼間の気温は8度台。

昨日の放送で調子に乗ったから、

オオハズレではないものの、天気も気温も微妙にずれたのか??

 

あすは、今シーズン一番の寒さになりそうです。

朝は冷え込みが強まり、

水戸は0度、宇都宮は1度、東京でも4度まで下がる予想。

 

あすの午前中にかけて所々で雨が降る予想ですが、

この気温ですから

山沿いを中心に雪に変わります。

関東北部やさいたま県は平地でも雪のまじる所がありそう。

 

天気の回復は遅く、晴れるのは夜。

日差しが期待できず、昼間も震える寒さが続きます

 

日中の気温は7度から8度で、

冷たい北風が吹くので、体感的には氷点下に感じられるかも。

真冬のコート、マフラー、手袋、カイロなどなど

完全防備でお過ごしください!!

 

**************************

 

食欲系(松前漬けおいしかった♪)・いじわる系気象予報士etc・・・

なんと言われようが、仕事はちゃんとやりますよ。笑

最近は箱根駅伝の勉強中です♪

 

ekiden.JPG

« 今夜のお題・例題 | メインに戻る | まさいちの夢、叶う! »

タイムテーブル

twitter

メッセージテーマ、今かかっている曲名などもつぶやいています。

2013年3月
sun. mon. tue. wed. thr. fri. sat.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31