HOMEに戻る

メッセージ

番組へのご意見・メッセージをお待ちしております!

メールはこちら

  • 箱根駅伝への道
  • ライオンズナイター

2011年12月 9日

晴れても寒いっ!

今日は寒かった...

究極の寒がりの私は、家の中でちぢこまってました。

東京の最低気温は2.7度!正午でも4.8度!!

そりゃ寒いわ(/_<)

実は、今もカイロ貼ってます。笑

 

水戸や前橋、熊谷では平年より早い初雪

都心でも雪になった所があったよう。

 

今週末は、土日ともよく晴れる見込みです。

明日の夜の皆既月食も、関東は大丈夫(*'-'*)

月食の時間帯は

あすの21時45分~11日の1時18分

このうち月が地球の影に完全に隠れる時間は

あすの23時6分~23時58分

 

あすは、今日ほどではないにしても厳しい寒さが続きます。

寒さ対策をしっかりして鑑賞しましょう♪

 

 

tokkuri2.JPG

 

具体的には

首、手首、足首の「3つの首」をあたためると、いいですよ~

マフラーをするだけで体感温度は1~2度UP!

まさいちさんが"トックリ"と呼んだ

真由美さんのようなハイネックは2度もUPしますw

« 今夜のお題・例題など | メインに戻る | 最優秀川柳! »

タイムテーブル

twitter

メッセージテーマ、今かかっている曲名などもつぶやいています。

2013年3月
sun. mon. tue. wed. thr. fri. sat.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31