HOMEに戻る

メッセージ

番組へのご意見・メッセージをお待ちしております!

メールはこちら

  • 箱根駅伝への道
  • ライオンズナイター

2012年2月 8日

風邪ひきそうな寒さ

きょうのメッセージテーマは『風邪』でしたね。。

この冬は毎日毎日しつこいくらい寒いので、

気をつけてても

風邪ひいちゃいそうですよね(*´д`*)

 

明日も、とてもとても寒いです。

朝が寒気のピークで、

東京でも0度、横浜は氷点下1度まで下がる予想

書いてるだけでつらい・・・

今日、雨や雪が降った所では、路面の凍結に要注意です。

 

天気はあす(こそ)は晴れる見込みですが、

晴れても寒いまま。

風邪ひかないように

        気を付けましょう!!

 

最近のお気に入りの寒さ対策

靴用のカイロ

(絵的に綺麗じゃないので写メは控えました。笑)

 

めちゃくちゃ暖かいですよ~オススメ!!

« 今夜のお題・例題 | メインに戻る | 最優秀川柳&アクアスタジアム当選者 »

タイムテーブル

twitter

メッセージテーマ、今かかっている曲名などもつぶやいています。

2013年3月
sun. mon. tue. wed. thr. fri. sat.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31