HOMEに戻る

メッセージ

番組へのご意見・メッセージをお待ちしております!

メールはこちら

  • 箱根駅伝への道
  • ライオンズナイター

2012年3月21日

サクラ予想

高知で桜が咲きましたね~

関東は北風が冷たかったけど、春の話題にホッとします。

 

桜前線のスタートは、

ほぼ平年並み(平年より1日早)でしたが、

関東の桜の開花はどうなるのでしょうか?

 

民間の各気象会社の最新の開花予想は、

前回より遅めにずらして、

3月30日~31日あたりが多いよう。

 

サンディー的には、

    セットアップ最終回の3月29日!

前回と変更ありません。

だって、桜の話題で〆になるといいですよね~

 

開花から満開までは約1週間かかるので、

打ち上げでお花見はできませんが。

 

去年の目黒川の桜

 

sakura.JPG

 

***********************

 

明日は北風ピープーだった今日から一転、

春爛漫の陽気になります。

 

やわらかな春の日差しを受けて

気温は急ピッチで上昇↑ 東京は17度まで上がる予想

 

15度を超えるのは3日7日以来のことなので、

久しぶりに春の服で出かけられそう。

 

花粉に気を付けて(私も・・・)ポカポカ陽気を楽しみましょ♪

« 今夜のお題は! | メインに戻る | 今夜の最優秀川柳は! »

タイムテーブル

twitter

メッセージテーマ、今かかっている曲名などもつぶやいています。

2013年3月
sun. mon. tue. wed. thr. fri. sat.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31