HOMEに戻る

メッセージ

番組へのご意見・メッセージをお待ちしております!

メールはこちら

  • 箱根駅伝への道
  • ライオンズナイター

2012年3月28日

三人三様

今日は、昼間はポッカポカでしたが、

夕方から天気急変。

 

午後3時半に家を出た時は青空

     ↓10分後

空が急にどんよりと・・・

     ↓さらに10分

突然、めちゃくちゃ強い風

     ↓そして5分

ポツポツと冷たいものが。

 

とにかく風が強くて、来るまでに頭ぼっさぼさに。

大げさな話でなく、歩くの大変でした。 

 

kyoufuu.JPG

 

何とかスタジオに着いたら

ラストウィークゆえ、今日もにぎやか

 

sannnin.JPG

 

ニュースの読み方を真由美さんに指導し、

うるさいと怒られるまさいちの図。

 

ちなみに、後ろの影はまきしまん。笑

 

あぁ♪

真由美さんのおごりでタニタ食堂、楽しみだなー

 

****************************

 

明日は今日のような急な雨はなく、

           一日よく晴れる見込み。

 

きょうほどではないですが、

日差しが暖かく感じられそうです。

 

セットアップレギュラー放送最終日は、

青空で〆ですね。

天気は良いけど、さみしいな・・・

« 今夜のお題・例題 | メインに戻る | 今夜の最優秀川柳! »

タイムテーブル

twitter

メッセージテーマ、今かかっている曲名などもつぶやいています。

2013年3月
sun. mon. tue. wed. thr. fri. sat.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31