HOMEに戻る

メッセージ

番組へのご意見・メッセージをお待ちしております!

メールはこちら

  • 箱根駅伝への道
  • ライオンズナイター

2012年3月28日

マキシマンの恋人

レギュラーSET UP、ラストウィークの2日目

3月28日(水)の今夜も・・・

まきしま・まさいち・まゆみ

スリーM

でお送りしました!

 

 

毎週水曜にお送りしてきたタニタのコーナーも、

今夜で最終回。

 

3月初めの放送で、33歳までいってしまった体内年齢を

「今月中に30歳に戻す!」

と宣言した真由美さんに・・・

 

 

運命のときが!

☆まゆみ計測.bmp少しでも体重を減らすため、

ノースリーブになって計測する真由美さん

 

 

結果は!??

 

 

34歳!!!

 

 

罰ゲーム、決定ですー。

真由美さん、タニタ食堂ごちそう様です♪

 

 

敗北が決まり、

焼きそばにロールケーキに

ヤケ食い・・・

☆まゆみヤケ食い.bmp一方のマキシマンは、

ダイエット大成功!

 

 

ここでビフォー・アフターご紹介しましょう。

 

 

10月のマキシマン 

 

☆PICT0865.bmp↓↓↓

 

3月(きょう)

 

☆3月マキシ.bmp

スッキリ!

 

体重は約5キロ減、

体脂肪も約5%落ちました☆

 

 

カロリズムを

「私の恋人」

と語るほど、

愛用した結果ですね~

 

 

ジョギングでもウォーキングでも良いから、

毎日1時間は運動していたということです!

 

さすが真面目なマキシマン!

 

 

 

 

そして、20時台の「セットアップ魂」には、

「ピッカリ投法」で有名なプロ野球解説者の

佐野 慈紀さん

にお越しいただきました!

 

☆ピッカリ投法.bmp3人でピッカリ投法☆

 

今年のプロ野球をたっぷり解説していただきました。

 

 

セ・リーグについては、

ピッチャー陣の充実が大きい広島が、

台風の目になるのでは、とのこと。

 

 

「佐野さんの分析は、外見のイメージと違って細かいですね」

というマキシマンに対し

「野球だけは細かく、ヘアケアだけは大さっぱなんですよ~」

と佐野さん。

 

 

ユーモア精神、

今も健在でした!

 

☆ピッカリ4人で.bmp

 

 明日29(木)はレギュラーSET UP最終回!

今までの感謝の気持ちを込めて、

プレゼントもたっぷりご用意しています!

そして、何かが起きる、木曜日。

お楽しみに☆

 

« 今夜の最優秀川柳! | メインに戻る | 最後のお題 »

タイムテーブル

twitter

メッセージテーマ、今かかっている曲名などもつぶやいています。

2013年3月
sun. mon. tue. wed. thr. fri. sat.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31